無料ブログはココログ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月13日 (火)

娘独立記念日

本日は長女の独立記念日
もう少ししたら出て行きます
さて、私はお仕事にもどります

2008年5月 9日 (金)

どっぷりたっぷりキャンプ

無事に帰京しております。
中環道ができて、新宿から環状線を抜けずに東北道、常磐道へアプローチできるようになったので、帰りは3時間かからずに烏山から帰ってくることができました。

Canoe08





























カヌーです。

ひさびさにおもいっきりひっくり返り…というのはあまり正しくないですね。
実際にはおもいっきり沈没しました。
これだけぬれると気持ちいい、のだけれど、
瀬の手前で船から落ち、ホワイトウォーターの中でアップアップしている犬を、泡立つ急流の中でデッキに引きずりあげ、その後沈没した舟にしがみつきながら数百メートル流され、復帰したと思ったら隠れ岩に乗り上げて船体を支える竜骨を折り、船体布には穴が開き、開いた穴を手ふさぐ前棒の変わりにこぎ続け(応急処理用のガムテープを持って行くの忘れた)、ちょっと漕いでは岸に上がって舟をひっくり返しての水抜きを行い、8km進むのに3時間かかってやっとキャンプ場へ上陸。

いやはや、さすがに筋肉痛でまいりました。
犬も翌日の午前中はお座りができないほどの筋肉痛。
でも、
自転車のペダルを漕ぐのも楽しいけど、カヌーのパドルを漕ぐのも楽しいです。
またいくぞお。

2008年5月 2日 (金)

キャンプに行ってきます

今夜からキャンプにいってきます
カヌーをたっぷり楽しんで、、、来るつもりですが
暑くなりそうなので、ビールにどっぷりにならないよう気をつけよう

Witch_camp08

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31