無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

夏の出口

近所にわずかに残っている鎌倉古道です。

名残のような日差しを受けて、まるでPh_12 夏の出口のように見えました。

2009年8月20日 (木)

おくればせガンダム

すでに「見てきたよ〜」書き込みの多い中、遅ればせながらお台場ガンダムを見てきました。
平日だったので比較的空いているようで、ガンダム・タッチ&ウォーク(ガンダムお股くぐりです)も待つことなく体験することが出来ました。
Imgp7863



Imgp7868 うん、やっぱりRX-78はかっこいいなあ。
でかいなあ。
Imgp7874

会場限定プラモデルを手に入れたかったのですが、オフィシャル・ショップは60分待ち、こいつをこなす気力はなくあきらめました。

Imgp7875 Imgp7879








































帰りはいきつけのお寿司屋さんで軽く飲んで、自宅に戻って海苔巻きで仕上げました。
この夏、最後のイベントでした。
Imgp7912

2009年8月19日 (水)

空の火 ノウゼンカズラ

Ph_2 Ph_1 昨日は、朝のうちに野菜を仕込みに近所の野菜直売所をまわりました。

暑さで犬がまいってしまうので、途中、強制水冷できる場所で休み休み歩きます。

青空の中で、ノウゼンカズラの花がメラメラと咲いていました。

夏の花。まだまだ真っ盛り。夏もまだまだ続くぞお、、、なんて、思いながら家の近くまで戻ってくると、林の中からツクツクボーシが、夏の終わりの近いことを知らせておりました。

2009年8月17日 (月)

ブックレビューのお仕事

ブックレビューのお仕事を始めました。
とっても楽しんでおります。
楽しいことと収入は比例しないのがつらいところではありますが、、、

書評イラストで素敵な小説をご紹介。毎週月曜日更新
L4BOOKS

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31