無料ブログはココログ

2008年7月 5日 (土)

夏が来た

Natsu2008雷の夜が明けたら
夏が来た

少し走るだけで、頭がボーッ
くらくらっと来るのが
体に悪くても なんだか嬉しい

でも、そろそろ気を使わないと
外でぶっ倒れたらやばいものね

2008年6月16日 (月)

梅雨の青空女子高校生自転車

Joseito
梅雨の中休み
大坂上
ぼくと愛犬を抜いて
高校生が
ドキューンと 青空に向かって
坂道を下っていきました

2007年6月 7日 (木)

クモの巣リカンベント

図書館へと向かうべくリカンベントを引っ張り出した。
走り出してから、ハンドルバーとステムの間にクモが巣をかけているのに、気づいた。
クモが小さくなってしがみついている。
図書館の駐輪場に停めて、本を返して、本を借りて、駐輪場にもどるとクモはまだ同じところで小さくなっている。
そのまま、家までもどって、自転車とクモは元の場所。
つきあいのいいやつなのでした。

Kumo

2007年2月20日 (火)

徒然草稿トップムービー

徒然草稿2月号のトップムービーをアップしました。
今回はエフェクト無しのFlashオンリーで組んだので、今までで一番軽くなりました。
見てね〜
http://www.gihyo.co.jp/essay/

2007年2月17日 (土)

徒然草稿2月号掲載中

徒然草稿2月号『梅見』掲載しております。
http://www.gihyo.co.jp/essay/

GH Beans Webエッセイ
http://www.gihyo.co.jp/essay/

今回のお題は『梅見』
コース紹介は多摩川堤から青梅吉野梅郷です。
そろそろ梅まつりも始まります。今年は2月いっぱいが見頃なんじゃあないかな。

このサイトも閉鎖に向かっていくことになってしまって、記事を更新しているのは私だけになってしまいました。
サイト自体はこのまま残すと言うことなので、徒然草稿はできるかぎり更新していこうと思っております。
前に連載していた分と合わせて自費出版でもしようかしら。

最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31